シースリーをおすすめする5つのポイント

全身脱毛するなら一番安いシースリー

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社よりも

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回通う必要があるか不安を抱いているおすすめです。何度でも安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくそんな時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、脱毛部位が行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛ラボは全身脱毛に特化し展開しているチェーン展開している脱毛サロンです。同じようなコースを他の店と比べると料金が安く、安心して全身脱毛を行えます。また、脱毛ラボでは月額制をとっているので、一括で支払わなくて良いのです。また、脱毛処理に痛みをほとんど感じさせないことでも有名です。それに、脱毛専用ジェルを塗布してのSSC脱毛を採用していて、痛くない脱毛を心がけて実践しているのです。

今では肌が敏感な方でも使用可能な脱毛サロンがありますし、脱毛クリームも売っています。当然、敏感肌と言ってもその程度は人によりまちまちですから、必ず万人がOKとは言い切れないでしょうが、肌が敏感だからといって初めから諦めたりしなくていいというのはグッドニュースですよね。

脱毛器の性能自体は上ってますが、やはり、プロの技術と業務用の脱毛器には及びません。その上、脱毛サロンの方が断然安全性が高く、脱毛も安心です。ちゃんと脱毛したい人や痛みが嫌な人肌の状態に不安がある人は、脱毛サロンにした方がいいのかもしれませんね。自分で手軽に脱毛したい場合は脱毛器にした方がいいでしょう。

脱毛器で永久脱毛したらどうなんだろうと考えている人も少なくないかもしれません。脱毛器にはクリニックでも採用されているレーザーを使うタイプもあります。でも、安全面を考えてパワーを落さなければならないので、永久脱毛はできません。永久脱毛がしたい場合、脱毛クリニックにおいて医療脱毛を受けられるといいでしょう。

一般的な話でいうと、医療脱毛で一つの部位の脱毛を終わらせるには、1年から1年半はかかるということです。少なくとも1年はかかると聞いてあまりにも長いと感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、脱毛サロンなら更に時間がかります。1回の脱毛効果がそれほど強くないので、医療脱毛並みの綺麗さを期待するのであれば、最低でも10回は通わないと難しいです。

脱毛器は痛いと言われることが多いようですが、実際は、痛みは感じるのでしょうか?最も新しい脱毛器は、以前のものとは比べものにならないほど高性能で、ダメージへの対策も十分です。種類によって違いますが、光照射タイプの脱毛器なら、ほとんど痛みはないと考えても問題ないでしょう。

脱毛器のノーノーヘアに対しての口コミや評判は、なぜかあまりよくありません。ノーノーヘアとは、どんな脱毛方法かというと、新しいサーミコンという技術による熱線で焼く脱毛です。そのため、焦げ臭いようなニオイがする、鼻をつくニオイが耐えられないというお言葉が非常に多いです。お肌がチクチク痛んだり、火傷をしてしまう恐れもあります。

光により脱毛を行う脱毛器の場合、カートリッジ方式だというのが一般に知られています。カートリッジは使い終わったら交換しなければならず、どれだけ使うことができるのかは商品ごとに異なります。維持費を抑えるためには、脱毛器を購入する時にカートリッジの照射回数がよりたくさんあるものを選ぶことがポイントです。

脱毛サロンは勧誘が多いといったイメージがありますが、本当のところはどうなのでしょうか?結論を先に言うと勧誘をされることは実際にあります。高級コスメや高額コースを勧められることがあるので、注意をしておいた方が良いのかもしれません。けれども、大手脱毛サロンだと勧誘禁止にしているところが多いです。勧誘をしてしまうと悪いイメージがついてしまうからです。

脱毛器のトリアについての口コミや評判は、脱毛が可能かどうかという点だけに注目すれば、とても評価が高いといえるでしょう。効果が十分でなかった方もいないとは言えないようですが、大部分の人が脱毛効果を実感しています。数回使ったところムダ毛が生えてこなくなった、脱毛がとても簡単に行えるようになった、薄くなったという話が少なくありません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system