シースリーの注目ポイント

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他の脱毛サロンよりも結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回も通って費用が重むか気掛かりな方にもお薦めです。通うことが出来るのでご安心ください。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

両ワキやVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで

普通の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。全53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ご自宅で簡単にムダ毛処理を行えるレーザー脱毛器をご紹介したいと思います。ご家庭用にレーザーの量を控えているので、安心してお使いいただけます。脱毛効果は医療機関には敵いませんが医療機関だと予約しないといけないので自分の発毛サイクルとタイミングが違ったりするものです。ご自宅で出来るのであれば、自分のやりたい時に脱毛することが出来ます。

脱毛器の性能は年々上がっていますが、どうしても、プロの技術とプロ用の脱毛器には敵いません。しかも、脱毛サロンの方が安全性が高く、信頼して脱毛することができます。しっかり脱毛したい人や痛みに弱い人、肌にトラブルの起きやすい人は、脱毛サロンにした方がいいのかもしれませんね。自宅で気が向いた時に脱毛したい場合は脱毛器を使った方がいいでしょう。

医療脱毛とは病院やクリニックで実施されている脱毛をいいます。脱毛サロンの場合では専門の資格が無くても施術可能なのですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格がないと施術をすることができません。医療脱毛は種類があり、主にはニードル脱毛とレーザー脱毛が採られています。

脱毛器のトリアの噂や評判は、脱毛できるかどうかという点だけに注目すれば、かなりいいといえるでしょう。効果が不十分だった人もいるみたいですが、大部分の人が脱毛効果を得ています。何回か使用したらムダ毛が生えてこなくなった、脱毛がとても簡単に行えるようになった、薄くなったという話が多いです。

生理中でも行くことができるかどうかは脱毛サロンのHPを探してみれば確認ができると思われます。ただ、生理中はホルモンのバランスが不安定で、肌がかなり敏感なのです。肌を心配するのであれば、生理中に通える脱毛サロンであっても、なるべくならやめておいた方が良いと思われます。生理が終わり落ち着いてからのほうが落ち着いて脱毛ができます。

脱毛サロンにおける施術は普通、光脱毛と言われる方法を利用するので、肌への負担は多くありません。施術が終わった後はスキンケアを行って、脱毛が完了します。一回の施術でムダ毛のないまま、手に入るわけではなく、複数回通う必要があります。ムダ毛の量には個人によって差が生じるので、脱毛サロンに通う必要のある回数も違います。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system