シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が通いやすい月額定額料金で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社と比較しても

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか気になっている脱毛サロンがはじめての方にもお薦めです。追加の費用はなく、通えるので安心です。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、手入れもしにくい部位なので、そんな時こそプロフェッショナルなサロンで

他社の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーの場合は、全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

この何年かは、一年中、そんなに着込まないスタイルの女性を良く見かけるようになってきています。女性の方々は、必要ない毛の処理に常に頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛の脱毛方法は色々ありますが、一番簡単なやり方は、出かけなくてすむ脱毛ですよね。

体毛が濃いのを解決したい場合、永久脱毛をするというのも一つの方法です。永久脱毛は医療脱毛になるので脱毛クリニックで行うもので、エステサロンでは施術していません。何故かというと、永久脱毛は単なる美容ではなく医療行為だからです。そういう事情から、もし、永久脱毛のためにサロンに通いたいと言う場合は、脱毛クリニックに行って施術してもらうことになります。

脱毛器を入手しようと考えた場合に、始めに頭をかすめるのが価格でしょうね。一般に、脱毛器は高いものというイメージがあり、お金に余裕のある人しか買えないと思い込んでる人が少なくないはずです。脱毛器といってもピンからキリまであるので、値段の差もたいへん異なります。安価なものであれば2万円台で買えますが、高額なものだと10万円以上はします。

ご自宅で容易にムダ毛を処理出来るレーザー脱毛器の存在をご存知でしょうか。ご家庭用にレーザーの量を配慮しているので、安心してご利用できます。脱毛効果は医療機関には負けてしまいますが、病院だと事前のブッキングが必要で自身の発毛サイクルと合致しなかったりするものです。ご自宅ですることが出来れば、自分の都合に合わせて脱毛処理が出来ます。

ワキ脱毛に光脱毛を使う女性もたくさんいます。ムダ毛の毛根は光脱毛によって壊すことができますから、ワキ脱毛に最適でしょう。レーザー脱毛と比べると、脱毛効果が下回るものの、メリットとして痛みを感じにくく安いです。肌に対するダメージが少ないのも、ワキ脱毛に最も利用されている要因の一つです。

脱毛器を使用してムダ毛処理をしている女性も多くいるのではないでしょうか。従来の脱毛器はあまり性能が良いとは言えず、しっかり脱毛できなかったり、安全面が少々心配なものがかなりあったのですが、最新のものは格段に性能が上がっています。機能の高い脱毛器を使用すれば、毛が濃い人でも完全に脱毛できます。

女の人には、毎月生理がありますが、月経中に脱毛器を使っても問題ないでしょうか。月経時はホルモンバランスが乱れているので、肌がいつもよりデリケートになっています。脱毛器で脱毛することで肌荒れを起こす確率が増えます。さらに、月経中は脱毛効果が落ちるといわれている事もあり、多くの効果は望むことができないかもしれません。

脱毛器を選択する時は、絶対にコストパフォーマンスにこだわる必要があります。費用対効果が悪いものを使用すると、脱毛サロンに通った方が安価になることもないとは言えません。また、脱毛器ごとに使用できる範囲は異なるので、使用できる範囲のチェックも忘れないでください。刺激が低く、肌への負担が少ないものを選ぶようにしましょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system